人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまカフェを夢みる          Mr.Shirokuma


by mrshirokuma

折り紙風しろくま

折り紙風しろくま_b0227625_253734.jpg




みなさんいかがお過ごしですか。
実はMr.しろくま多忙&パソコン故障
&金欠により活動休止中;;


ただいま実家リビングの
パソコンより更新してます。


昨日は\敬老の日!!/
でしたね^^


今まであんまり
何もしてきませんでしたが
今年は3軒回れました!!


はりねずみ氏のおばあちゃん
母方の祖父母
父方の祖母


みんな元気そうでよかった◎


そしてはりねずみ氏に
東京のお土産を頂きました。


それが写真の折り紙風*笑
大切にします^^


どこに飾ろう?


みなさんはどんな敬老の日やった?
台風に気をつけてね。


Mr.Shirokuma
by mrshirokuma | 2011-09-20 02:53 | しろくま